まだまだ

家を一歩出た瞬間にわかるくらい調子が悪い。
それでも今日は、少なくとも午前中くらいは出勤せねばなるまいと乗り物を乗り継ぐ。酔う。
調子が悪い時に乗り物に乗るといつもそうなんすが、もう徹底的に気持ち悪くなるのです。職場に着いた時にはもうへろへろ、周りにも「帰った方が…」なんて言われる始末。
とりあえず、午前中にしなければ行けないことをやっとここなして、昼飯を食べずに半休を頂いて帰路につく。
帰り道は乗り継ぎがうまくいかずに、昼夕食の買い物を含めて、帰宅した時点で2時間強かかっておりましたので、ちょっとお腹にものを入れた後あえなくダウン。
起き出して夕飯を食べてなんとか人心地ついたところで届きもの。

[rakuten:kurashi-arl:10002294:detail]

前々から欲しかった電気ケトル。これで思いついた時にお茶が飲めますよ。
それにしてもオレ、T-fal好きやなあ、フライパン、アイロンに続き3品目ですよ。