オイル交換

昼から車のオイル交換にお出かけ。
ディーラーさんではついでに先週あたりからオートロックに連動しなくなったリアハッチなどを見てもらう。←ロック機構の連動部品が破損していた由、タイラップ固定で応急措置で修理したとのこと。ちゃんと直したら部品代¥16000超ってw
その後は車を転がして日本橋方面へ。到着時に雨が降っていたな。
sofmapのCreaters Landに行ってみたり、某カフェで休憩したり、千日前のジュンク堂でお仕事関係の書籍などを買い求めてみたり、福来食堂で鳥そばセットと水餃子を頂いてみたりして帰宅。
うつらうつらしているうちにvuelta最終日を見逃して、表彰台だけを見てみたり。
なんか膝関節にやな悪寒がある休日でございましたよ。