忙しかったりぼーっとしたり

午前中はわらわらと忙しく立ち働いていたというか口八丁な時間。
一転午後はだらりんと過ごす夏の職場。軽くbd-1も始動させてみたり。
家に帰ってからはツールを見ながらぼそぼそとエンコ作業。手持ちの原田知世音源&ハイポジ音源をエンコしてそれぞれwalkmaniPhoneへ。FlexRenamerが起動しないなあと思っていたんすが、以前のようにフリーソフト用のフォルダを作ってやったら大丈夫でした。
しかしハイポジ、タイトルを見るだけで切なくなってくる曲が多いなあ。
『カコ』と『カバのオツム』は確か同じ頃にヘヴィーローテーションで聴いていた思い出が。ハイポジ出世作『身体と歌だけの関係』はメジャー盤(Kitty)ではなくbiosphere盤で持っていて、このアルバムを聴くと早川義男のカバーヴァージョンがもれなく脳裏に蘇るんすよね。
たぶん今ここに上げたアルバム、すべてが廃盤だとは思いますが… 。