今日も今日とて

午前中は洗濯機を回す。
昼からは今日も車を繰り出す。まずはマクドでブランチ。
そのあとは高速に乗って南へ。今日のコースはウエパー〜アクオード〜Loro〜回転木馬
ほしいものは見る事ができた。ここからは懐に相談だな。
帰りがけクロネコヤマトから不在配達のメイルが入る。帰ってしばらくすると再配達の電話が入る。この一点だけ取ってもクロネコはいいなあと思うのだ。

EPSON Colorio PX-201用インクカートリッジ4色パック IC4CL56

EPSON Colorio PX-201用インクカートリッジ4色パック IC4CL56

世界のアロハ・ブラザース

世界のアロハ・ブラザース

インクは職場プリンタ用。『アロハブラザーズ』はなんだろう!?勢いだ。

iPhoneの環境をT510に移行、さらにiOS4に上げてみたり。
VegasMovieStudioPro10をDL購入してみたり、CorelDrawX4もどうしようかと悩み中。早くX5の日本語版が出てくれればいいのに。SoundForgeやSilkypixも覚悟を決めて移行しようかな。