届きもの2件

昨日の今日なのに意外に6時に目が覚める律儀体質。
ぼそぼそとPCをいじり、洗濯をして2度寝。午前中に1件、午後に一件届き物。
午前中のはSonyStyleのポイントが切れそうだったので注文したTシャツ。
午後の分はこれ。

[rakuten:excellar:10685780:detail]

ATOK一太郎三四郎Shurikenがデフォな体質なので、結局またこれを購入。花子とかAgreeとかは使わないんすがねえ。
しかしCorelDrawとかSoundForegeとかSilkypixとかはどうしようかなあとか思案中。実際このT510にはその性能をフルに発揮できるような64bitアプリとかを全然入れていない。

昼下がりにはSonyのサポートからtel。電源やキーボードに関しては最初から交換を希望していたので「しょうがないな…」と思っていたのですが、よくわからない破損箇所を指摘されたので、いろいろ話を聞いて写真を送付してもらえることに(メイル添付は即座に却下されました)。

さて、朝からほとんど菓子しか食べていなかったのでモスへ。
しばらく文庫本を読んで、昼下がりを楽しんで、本屋に寄り、コンビニでお金をおろして帰宅
なぜかその後もう一度寝入ってしまい、気がつけばジロが始まっている時間。
セレンセンは細すぎるし、メットも似合わないし、ペダリングフォームも崩れまくっていたのに速いなあ。