晴れた日は部屋の中で

正しくは「晴れた日はお布団の中で」な一日でした。
朝は早くに目が覚めたので、洗濯三昧な日曜日を開始。
二度目の洗濯機を流しながらまずは一度目のダウン。ふと目を開けるとすでに9時を回ってたので洗濯物を干して着替えて出発。モスへ。
モスでしばし雑誌を読んで、少し遠回りしてコンビニに寄って昼前に帰宅。
あまりにも穏やかな春の日だったので、写真を撮りに行ったり、自転車に乗りに行ったりしたいなあとか思いながらお布団の中で再三再四沈没。お供はいつだったかに購入していた一冊。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

まだ読んでいる最中なんすが、やはり青くておもしろい。
森氏はスターシステムな小説家なんですね。