ろどつう。
匠アンダーと長袖ジャージだけでもけっこう汗をかく。
踏み出そうとすると右のクリートが入らない。「おかしい、昨日ペダルのバネのグリスアップもしたのに!!」とすぐに自転車を止めて、ここで疑うべきはクリートとばかりに靴を脱いでみると、クリート前部のねじが思いっきりゆるんでいました。そりゃあはまらないよね。ネジを締め直すと気持ちよくペダルをキャッチすることができました。
信号待ちの時無意識に「あぢー」とつぶやいていて、女子の人に距離を置かれたりしましたとさ。
それでも今日くらいの温度下でのロードバイク走行は本当に格別っすね。ずっと春ならいいのに。
帰るとクロネコメール便が届いていました。

amazonで注文していたのですが、タイミングが悪かったのか思いっきり先送りにされてしまっていたので、キャンセルして楽天ブックスで購入。久しぶりの川本さんです。