風邪寝叔父馬鹿

昨日の夜書き込んでから、寝ては起き、水を飲んでは寝…を繰り返す。
買ってあったキットカットとか、冷蔵庫の中の魚肉ソーセージとかを食った以外はほとんど何もせずに寝ていた。
起き出すと咳が出るので起きるのも面倒くさい。いい加減外に出なければ行けない時間になってきたので、まずは近所のかへで豆腐のレアチーズケーキとアイスコーヒーでめっちゃ遅い朝飯(?)をいただく。
さらに初めて地元の「シャ・ノワール」に行って、お土産の焼き菓子を買う。
本屋では雑誌を3冊ほど。
で、弟の住まう家へ。
実家の家族+兄一家+親戚なんかが集まって甥っ子パーティーでございました。
もう叔父馬鹿炸裂です。
幸い少し食べたおかげか咳も落ち着いていたので、思う存分遊ぶことができました。その後は自分のPCと弟のPCで焼いたり変換したり。弟のPCはCorei7+SSD RAIDという組んだばかりの化け物PCなので、フルHD動画を5本同時に変換してみたりする力技を披露してくれました。すげえ。
まあその素材がお互いの叔父馬鹿炸裂動画というのがあれなのですが。