発見

今朝は湿布を貼って足首をサポーターや包帯でがっちり固めて出勤。
昨日ほどの痛みはなかったので歩けるところを歩いてみた…職場に着くと昨日の痛みがぶり返してる、あほやなぁ。
昨日の失せものは、朝、自分のポーチの中に押し込まれていた、財布なんすが。おかしいなあ、普段小物を入れているだけで全く鞄に入れっぱなしのポーチなので、財布など入れた記憶がないのだけれどなぁ。

夕方過ぎに気がつくとだいぶん痛みがましになってきていた、湿布の鎮痛消炎成分のおかげなのか、ましになったのかはわからないけれど。
なんだか珍しく一人の部屋に帰りたくない週末。
切なくなりがちな気分はThe Grooversを轟音で聴いて吹き飛ばし、marthaで夕食を摂ることにする。

Very Best of THE GROOVERS

Very Best of THE GROOVERS

マーサ

食べログ マーサ

帰り道は寄り道しつつ帰宅。
基本ラーメン屋かライヴくらいしか寄り道しない自分としては珍しい一日だったかな。