ULTRAVEKIN' GUMBO SOUP 2010 @磔磔

さて、今日は今年のライヴ始め。
と言ってもチケット購入がかなり遅かったので、整理番号も3桁だったり。なので必然的に「並ばなくていいから家出るの遅くていいや」なんて思ってしまう。
なので洗濯したり、コンビニに買いだし&発券しに行ったり、昼食を取ったりシエスタしたり、HDDの音源を整理したりしているうちに16時を過ぎてしまう。
慌ててX1060にボ・ガンボスの音源を全部突っ込んで買い物號で出発…までにさらに数十分。結局駅に着いたのが17時過ぎ。四条に着いたのが18時ごろ。17:30開場、18:30開演だったから、10分くらい前についてライヴはすぐに始まりました。

Taku-Taku
Taku-Taku @ Kyoto
Yokoku

帰り道、さすがに今日の夜は寒いっすね。
すき家で夕飯を摂って帰宅。ってかすき家安い。
電車も文庫本を読んでいるうちに地元まで着きました。

悪党たちは千里を走る (集英社文庫)

悪党たちは千里を走る (集英社文庫)