F-03B

今月がdocomoの2年縛り更新月
SO905iのスピードに別に文句があったわけではなかったんすが、iPhoneのローカル/ネットのシームレスさを体感すると、何をするにも「よっこいしょ」といった感じがちょっときつくなってきていたのも確か。
と言うことで、昨年末より冬モデルをつらつらと比較していたのですが…

という要求を満たすのはほぼ1機種しか無く、それ以外のモデルではこのうちの何かを犠牲にしなければならなかったので、必然的に富士通製端末F-03Bを選ぶことになりました。
これまでSH→SH→SH→SH→D→SO→P→SO→SH→SOとほとんどSHARPソニエリ端末しか使ったことがなかったので「今回はSHARP一択かな」と思っていただけに、今まで買おうと思ったこともなかった富士通端末、はてさてどのような具合なのでしょうか。
あ、上の条件に加えて

がつくのも富士通端末の強みっすね。

色はプレミアムカラーのTITANIUMU BROWN。
黒も良かったのですが、肘にチタンボルト、自転車もチタン製と言うことでこれはいっとかなきゃなと言うことでTITANIUM BROWNに決定。個人的にはゴールドはあまり好きではないのですが今回はまあいいか。