今日も午后から

このところ休日に動き出すのは午後…と言うのが定着してしまっている。
今日も15時前にようやくモスに行って遅いブランチ。
さらにはセルフのスタンドに行って荷兎號にガス補給&水洗い洗車。
そこからようやく高速に乗って、ふらりと難波に着いたのが17時頃。駐車場に荷兎號を放り込みなんばCITY〜なんさん通りへ。へろへろと店を巡って、特に今月はdocomoの計約2年目月なので現行機種を見てみたりしたのですが、結局買い物をしたのはユニクロカメラのキタムラ(USBメモリ)と新星堂(CD)って…こんな買い物やったら地元でもできるやん。

GREATFUL DAYS

GREATFUL DAYS

帰り道早速カーステに突っ込んでみる。
CarrozzeriaのDEH-P640はこれまでほぼiPodコントローラとしてのみ使っていたので(一回だけwalkman X1060もつなぎましたが)、CDの音のパンチにちょっとやられてしまいました。っていうか「SUMMERTOUR」とか「ベイビー!逃げるんだ」とかむちゃくちゃ懐かしくって、思わず一緒に歌ってみたり。「ドカドカうるさいR&Rバンド」もべたべたな80sサウンドとべたべたな8ビートがズンドコといなたく鳴るのがたまらなかったっす。
ただ、VW純正スピーカーでこの音を毎日鳴らしていたら早々に痛んでしまいそうっすね。