届く!!

実は12/31の夕方「出荷しました」とメールが。
さらには1/1の夜「持ち帰りました」のメールがケータイに。
やるなあ、ジョーシン、やるなあ、クロネコ
さて、そんなこんなで1/1の夜に「1/3午前中に再配達」を予約しておいて昨日帰宅。
朝方からうつらうつらしている時間が長かったのですが、昼前に無事に受け取ることができました。

[rakuten:jism:10421254:detail]
[rakuten:jism:10446577:detail]

自宅用にBluetoothマウスを購入しました。
ケーブルがないだけでむちゃくちゃ快適な上、レーザー式というのもまぶしくないし、普通に机の上を滑らしても違和感なく追従してくれるし良いです。クリック感は今までのMSマウスよりソフトですが、これはこれで押しやすい。
気に入りました。
布団乾燥機は何年も前から欲しかったものなのですが、ジョーシンの特価が周期的に行われているようだったので、その機を見て買いました。さてどうでしょうかね!?