fade out

朝起きると明らかに陽が高い(^_^;
今日は出勤の予定だったんすが、元々定時に行くつもりが無いというオフな状態だったので、ゆっくり準備して出かける。朝飯はぎりぎりマクドのモーニングの時間に引っかかったというこの体たらく。
職場でもすることはほんの少しだったので、早々に切り上げて、陽の高いうちに時間休を使って早帰り。
給油して車をぴかぴかに磨いてもらう。
その帰りには某家電屋さんに寄って蛍光灯売り場で悩む。そういえば去年交換していないんすよね…。
玄関&台所はそもそも点灯時間が短いからまだいけそうだし…、居間の分は交換するとして、寝室の分をどうしよう…と。ちなみに玄関&台所のは30+40のシーリング蛍光灯、居間は32+40のインバータ式シーリング蛍光灯、寝室のは独り暮らし開始当初に買った30+32つり下げ型の古ぼけた蛍光灯。
…買うか、と思ってPanasonicのシーリング蛍光灯(70型)を衝動買い。
その後はオーディオのコーナーでKENWOODやVictorのiPod対応機を試してみる。YAMAHAのとか試してみたいなぁ。
CD屋でつらつら見ているうちに発見。1stと3rdしか持っていなかったので買う。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)