設定

午前中、職場プリンタをV700→502Aに入れ替える。
設置自体はすんなりいったものの、やはりwifiの設定でハマる。自動設定とかを頼ってしまったりしたところ、結局いつまでたっても完了しないので、わかっている部分は手動で設定してみると意外とすんなり動くのでした。
スピードや音量なんかはV700とそれほど変わらないのに、画像は少し緻密になっているように感じました。
何よりも無線でつながるのが嬉しいっすねぇ。

さて職場を出て市内でお茶を飲んで、帰りは今日までのあひるちゃんや、御堂筋のライトアップを見て帰る。
銀杏の幹だけを電飾で彩ったライトアップは、張り出した枝の存在を感じさせず、非常にすっきりしていて独特な雰囲気でした。