買い出し

昼過ぎまで洗濯三昧。
待ち時間は、いつも職場で使っているクティオがiPhoneとつながらない問題に四苦八苦。
それも一段落ついたところで買い物號に乗ってモスへ。iPhoneを持ち出したクティオのwifiにつなげて快適通信。これは楽しい。
モスを出ると一足先のいつもの巨大スーパー近くの駐輪場に買い物號を止めて、駅から電車に乗る。
目指すは梅田。
人混みの中ヨドバシ梅田に向かい、iPhone回りのほしかったものを物色。ホルスタースタイルの皮ケースや、コートフィルム、PHILIPSのインナーイヤフォンSHN9756などを購入。あわせて職場PC用にMSのマウスやUSBハブも購入。

PHILIPS iPhone用マイク、リモコン付き ヘッドホン SHH9756

PHILIPS iPhone用マイク、リモコン付き ヘッドホン SHH9756

その後は紀伊国屋に寄ったり、久しぶりに30番街の30階に行ってみたりだとかして、電車で戻ってくる。
帰りはクロネコにより道、留め置いていた荷物を受け取る。

[rakuten:auc-cyclingtime:10062247:detail]
[rakuten:worldcycle:10044640:detail]

両方ともサイクリングタイムの楽天店での購入なのですが、紆余曲折ありまして、受け取りまで1ヶ月ほどかかってしまいました(^^; なんとか明日に間に合ったな。