CRAZY FINGERS Tiger Driver 2009 @umeda AKASO

という訳で初雪が降った後の職場を出て、一路梅田のAKASOへ。
で気がついたのはチケットを発券していないのに、発券番号を確認していなかったということ。確認するには、@ぴあのログイン名やパスワードを知らなければならなかったということ。
iPhoneがあって助かった〜。無事発券を済ませた所ですでに19時の開場の時間。おしていることを期待して東梅田から堂山までダッシュ。そこはかつてBanana Hallと呼ばれていた所。寒さのためか閉め切られていた扉を開け放つと、思いの外小じゃれた内装のその小屋は期待どおりまだ開演前でした。