小春

昨日の雨が嘘のような良い天気、自転車日和な小春日和だ。
乗ったのは買い物号だけれどね。
出かける前に普段着&自転車ウェアの夏物冬物の総入れ替えをしてちょっとだけすっきり。
ブランチはモス、この3連休モス→マクド→モスと怠惰なブランチが続いているなぁ。
喰って雑誌を読んで巨大スーパーへ。
巨大スーパーは連休最終日とあってけっこうな人出。ユニクロやらJoshinやら回るも、なかなか買いたいものもなく…年賀状を買って、さあ帰ろうかと思いつつもう一度Joshinをのぞいたところ、見つけてしまいました。

【楽天市場】PX-502Aの通販

15800円だったんすよ。
あ、amazon意外に安い。
けど、それよりも、楽天最低額よりも、kakaku.com最低額よりも安い値をつけていたのに(ええ、ケータイで調べましたとも)クラッとして近くの店員に問い合わせたものの、すでに売り切れていました。
冷静に今考えてみると「や、いらんやろ!?」って思えるのですがね。

そういえば久しぶりにbeard papaの季節限定シュー(栗)とパリブレストを食べた。
写真はLX3ニューファームで1:1モードで撮ってみたもの。

LX3はやっぱ良いカメラっすよね。

road
路上

これはいつもの3:2で。

帰るとCDが届いた。

オトナノススメ(初回限定盤)(DVD付)

オトナノススメ(初回限定盤)(DVD付)

オトナノススメ

オトナノススメ

先週FMで聞いて大笑いしてしまって、頭から離れない。
怒髪天とか買ったの初めてだ。