気を抜くと

すぐにぽちってしまう今日この頃。やばいっす、懐が。
さてこの秋から冬にかけて行きたいライヴが山盛りなんすよね、すでに行くものも含めて。
ライダーズとか、カーネーションとか、祥子さんとかリクオさんとかソウルフラワーとか…やけにオッサン度が高い気もするのですが。
さらに出たいサイクルイベントも一つあって悩み中。
それまでに体、絞れるかな…。

閑話休題

今日は朝からモスへ行って、気合いを持って、緊張感を持って書類の下書きを…なんて思ってたんすが、結局手をつけられず悶々と。さらには帰ってからも手をつけられず悶々と…。
夕方には米を浸水させて、買い物に出て。夕飯を食べてようやく清書に半分手をつける。
さらにはVueltaをBGV?にもう半分の下書きを…なんて思っていたら、これが予想以上におもしろい展開だったので、引き込まれてしまい、結局まだ完成しておりませぬ。
さあ、そろそろ何とかしなくっちゃ。