さらに曇天

足の裏不安と降雨不安で電車通勤。今月に入ってまだ自転車乗ってないなぁ。
今日もひたすら運指練習したり、できるだけ大きな声が出るように練習したり、ひたすらプラクティスな午前中。
午後は同僚と頭をつき合わせてアイデアの出し合い。煙が出そうになるほどしょうもないことを考えたりもするけれど、自分と違う発想を楽しめるような話し合いは、いろんなスウィッチを押されるようで非常に楽しいです。
さて、昨日今日と届き物。

【楽天市場】マイケルリンネル メッセンジャーバッグ(M) GREENの通販
[rakuten:donya:10018051:detail]

同僚が色違いのものをもっているのを発見してちょっとがっくり。
いいや、職場には持っていかずに普段用だしね…と頭の中で無理やり納得。英国の郵便バッグを作っている会社だそうで。

JUST Suite 2009 特別バージョンアップ版

JUST Suite 2009 特別バージョンアップ版

おとといの2品も早々到着。
これで明日朝、珈琲を入れられます。