いまさらVista

朝から洗濯機を回してモス。
その前にとうとう意を決してVista移行を敢行。
とりあえず無難に入ったものの、手順を間違えて、帰宅後いろいろと苦労する。
夕方に京都に深緑で行こうとしていたのですが、トラストさんよりちょっとした手違いで一日伸びるとの連絡が入る。明日の予報では自転車は難しいかな…。

夕方、降り出す前に買い物に行く。そうか、今年は二の丑があるんだっけとか思いながら鰻を買う。
家に帰って冷凍ご飯を解凍し、アスパラとジャガイモのゴママヨ和えを作って、鰻はフライパンで酒蒸しにして鰻丼に、カップもずくスープをもどして、夕食。

夕食後はもういちどHDDをさらにして、手順を踏みながらクリーンインストール
Protector Suiteは自分で落としてこなくちゃなんないのか…。
とりあえず慣れないVistaながら、一応軽快に動いております。夏のうちに旧環境を修復して引き継がなきゃなぁ。