困った

朝から職場で隙を見計らってPC復旧作業に取りかかる。
で、作業を続けていくにしたがって状況の深刻さが増してくる。どうやらソフトウェア的な部分だけでなく、物理的にもHDDの損傷があるのではないかということがわかってきたから。
結局諸々のチェックを続けるだけで今日は過ぎ、残りはまた明日以降。腹をくくって新規HDDへのクリーンインストールを優先させて、そのOSからHDDの修復を行うことが先決かな。

さて夕方からはトラストさんへ車の回送。
時間ぎりぎりに滑り込んだあとは、夏の夕の風情を楽しみながら、ゆっくり駅まで歩いてみることにしました。
ダイナミックに変化していく秋の空をK-7 + Σ28mm/F1.8で楽しみながら駅に着いた頃には、すでに20時を過ぎていました。
天下第一でラーメンと餃子とご飯をいただいて帰宅。
明日はお休みをいただいているので、のんびりと深緑號で京都まで車を回収に行こうかな。