着替えたのに

GW前野予報では、今日のみが雨とかだったのに、今朝の予報では曇り。
せっかくなので昼から出かけようと思って少し着替えたのですが、まず自分でラーメンを湯がいて昼飯を作ってしまったところでくじけ、その後横になってしまったことでくじけ、気がつくと18時頃。
今日はダメ日だな…と思ったので、夕飯を食べたあとはおとなしく数少ない手持ちの清志郎音源をエンコ。
タイマーズやらCOVERSやらde-ga-showやら…。大好きだったHISはmp3にしていたので、これを機にAAC化。あとは今まで手をつけていなかったL-Rの初期の音源をエンコ。初期の曲にはかなりきゅんきゅんさせられたよなぁ。

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

カバーズ(紙ジャケット仕様)

カバーズ(紙ジャケット仕様)

日本の人

日本の人

Lefty in the Right~左利きの真実~

Lefty in the Right~左利きの真実~

LAUGH&RAUGH

LAUGH&RAUGH