ジーパンを買う

おそらく骨折して退院した時以来、まったくもって久々にジーパンを買いに行きました。
思えばその次の冬はジーンズで自転車通勤(18km)などしたものだから、今や手持ちのほとんどのジーパンの内股や右くるぶしに穴があいているというこの体たらく。とにかく「サイズがどうなっているかな…」とビクビクしながらだったのですが、予想以上に細いのがはけてホッと一息でした。
EDWINの503FLEXは30(買う時に「これ、すぐのびますよ」とか言われましたが)、Levi'sの503は少し余裕を見て32を購入。
もうちいっと細くなればいいのですが、意外に腹よりも腿ですね…。
とか言いながら、直後、同巨大スーパー内の京都小川珈琲で京ロール(抹茶)なるモノをいただいているわけですが。