日頃の行い!?

午前中の降水確率は、細かく見ていっても90%が続く予報だった今朝。
朝起きるとすでにしとしと降り出しておりました。ほらね。そんな感じでぱたぱたと支度してお出かけ。
今日は仕事がらみで野外でバーベキューというヤツだったので「ああ、大変だなぁ」と思いながら、個人的には特になんの用意をするでもなく現地に到着。
ところが現地で雨対策にターフを張ったりしているうちに雨は小やみになり、クライアントが到着して肉を焼き始める段になると晴れ間まで見えてきた。調子に乗って肉を焼き続ける。あきらかに肉が多く、最後には燻製のようになっていた。もちろん自分の衣服も見事に煙のにおいが染みついていた。
昼過ぎに会を打ち上げると、車で梅田へ。昨日出したSolaris100の受け取りに行く。
CD-Rの付属スリーブを見て吹いた。「無補正で」って頼んだんすがおっそろしい色が出てますね、Soraris100。露出も久々に完全目分量でやっていたことも相まって、とてもクレイジーな色が出ていました。基本的にRetinaに積んでいるXenar f:3.5/50mmって上品な写りだよなって思ってたんすが。

dog
いぬ(090307)
Sakura
さくら(090315)
Oxalis
かたばみ(090321)
EA90SL
ホイール(090321)

家に帰ると楽天Booksからメール便が。

[rakuten:book:13099255:detail]
[rakuten:book:13120372:detail]

ようやく買いました。