久々martha

さすがに昨日はぐっすり眠れたのかな!?
朝から風呂に入って洗濯機を二度ほど回して干して、お出かけの準備。
まずは腹ごしらえにモスへ、今日は車で。が、今日の本題はこの後、VWの販売店に出向いて右ヘッドライトユニットの交換。懸念されていた左ユニットは無事でした。ホッ。しかしながら今度はナンバープレート球が一個切れていたそうで、これを交換。
その後は暖かな陽射しの下ゆるゆると荷兎號を流して、今日も洗車が満杯なのを横目で眺めて、大阪市方面へ進路をとる。気がつけばmartha近辺まで来ていたので、少し遅めの昼食を摂ることにする。そういえば年末以来だな。
今日のお供はK10D+A16。MFでピントが来ないなぁ…。

Hato
公園の鳩

on martha
on martha

パスタランチセットをはなかなかに大盛りで、食べて雑誌を読んでいると睡魔が…、小一時間寝入っておりました。BGMはずっとライ・クーダがかかっていました。
店を出て、大阪中央卸売市場近辺で久しぶりにユリカモメと戯れる。ピントが来ないなぁ。

crews -funanoritachi
船乗り達

帰りはどこかに寄ろうかと南を目指したものの、途中で萎えてUターン。陽射しは強かったけれど風の冷たい一日でしたね。