諸々

朝起きると、もう間もなく家を出ようとしていた時間でした。
というのも今日こそは深緑を動かそうと思っていたのですよ。しかしそれも今となっては無理…ということで急いでひとっ風呂浴びて、車で出かける用意をして、いざ職場最寄り駅近くの歯医者へ。
昨日はずれた詰め物(クラウン!?)を渡すと「これでもっかいいってみましょか」と言うことになり再接着。助かりました。時間はかからないし、噛み合わせの違和感もないし。これから生キャラメルには気をつけなくては…。
さらには歯石取り。今日は下の歯だけ。
その後のろのろと北上し給油、本当は洗車もお願いしたかったんすが、土曜の午前中はそれほど甘くなく、2時間半待ちとのことだったのであきらめました。
さて、不在配達を受け取るために一旦自宅近くまで戻り、配達店に連絡…した直後にそのことを忘れて(大丈夫か?オレ?)、荷兎號の右スモールランプ交換へ。オートバックスで勘違いしてメインバルブの交換球を買ってしまったりして紆余曲折はあったものの、結局は最寄りのVW売店に連絡を取って修理。スモール球を交換、で治ったのは良かったんすが、右ヘッドランプユニットを支持するパーツが破損していてユニットごとよれていると言うことで交換を勧められる。「片っぽがいってる場合はもう片方も…」なんて言われたので怖じ気づいてしまい、返事を保留。帰ろうとしたところ右後ろのブレーキ球も切れているとのことorz
何でオレが自転車用品で円高差益還元しようとすると不具合を起こすのだ>荷兎號
ブレーキ球も交換してもらい、これもお告げ(?)かと思い右ヘッドランプユニットを発注。
ここから進路を北に向けいつもの散髪屋へ。
前髪はそのままに、ボリュームの増した側頭部を整えてもらい、ヘッドスパ。イビキかいてたんとちゃうかな…。
地元に戻りペリカン受け取りをした後は、巨大スーパーに行き夕食&日用品を買いだし。
その後beard Papa'sの2月の限定シュー「ショコラ」、シュークリームとパリブレスト両方買って帰りました。
今日受け取ったCDはこれ。

『ぼちぼちいこか '08』フューチャリング くいだおれ太郎

『ぼちぼちいこか '08』フューチャリング くいだおれ太郎