Chrome

昨日のうちにチェックしていた天気予報では、今日は晴れのち雨、特に後半は雷雨で突風もある云々。
で今日、朝遅くに起きだして、ゴミをまとめて出し洗濯機を回す。
昼前にはコンビニにブランチを買い出し、帰宅後昼食を摂った頃には外が曇っていたので、「あぁ、そろそろ降るのかな」とふて寝を決め込む。
で夕方起き出すと、外は穏やかな空。ああ、陽も長くなったね、ってかまた天気予報にだ(以下略)。
夜は全粒粉ショートパスタを湯がいてアラビアータ。インスタントのオニオンスープにタマネギを刻み入れて、チーズを削り入れる。
さて、先ほどGoogleChromeを導入してみた。確かに軽いっす。そういえばDonut系のブラウザを導入したときも「軽っ!」と感動した覚えがあります。それも今は昔。とりあえずChrome、問題がないようだったら使ってみようかな…。