価格調査!?

どうにもまた自分の背中を押したがっているようで…。
十三峠の帰りにいつものモスに寄って朝食。そして雑誌読み。
家に帰ってから一息ついて、Diana+に55mmを着けて、まだ冷蔵庫に残っていた400UCを詰めて(ってかフィルムが厚すぎて!?巻き上げがうまくいかずに焦りましたよ)昼過ぎにお出かけ。目指すは日本橋
ええ、もうほとんど決心は付いているのですよ。それでもなんかこうね、自分に言い訳をしたいのですよ…などと訳のわからない言い訳を誰にするわけでもなく頭の中で繰り返す。
久々の日本一界隈には目の毒がたくさん転がっておりました。
カメラのnaniwaではなぜか自転車本を購入。

丘の上の小さな街で―白鳥和也自転車小説集 (えい文庫 167)

丘の上の小さな街で―白鳥和也自転車小説集 (えい文庫 167)

Sofmap、naniwa、Joshin、ビックなどとを巡り、思った通りどう考えてもネットで買うのが安いことは確認。
あとはいつポチるかっすよねぇ…。
rakuten:jism:10309287