風邪気味!?

朝から何となく体が重かった。
んで食パンを買い忘れていたことに朝食の用意をしようと思ってから気がついた。
しょうがないのでベビースターで朝食を済ませて、じてつう。出勤用ヘルメット、OGKのリガスが割られていたので、ロード用のLAZERのGENESIS RDをかぶって出る。
脚は普通に回るんすが、どうにも体が重い。職場に着くと妙に喉が乾燥している。風邪か!?と思ったけれどなんとか日中を乗り切ったら、夕方には異常に眠い。先日職場に持ち込んだ機材を組んでSONAR6で久しぶりにリアルタイム打ち込み。
ってかUM-880のドライバやっぱり入れてなかったか(^^;
帰りはもう真っ暗っすね。あたらしいアイウェア入荷の報もあったので、週末取りに行ったら早速投入っすね。