僕のコダクローム

風邪気味だ。
けれど、できれば今日のうちにコダクロームを撃ち尽くしたい。
そういえばヒガンバナがもうすぐ終わってしまう。とりあえず昨日の通勤路でやはりヒガンバナを撮るために使ったMC JUPITER-9 2/85をPENTAX SPに着けっぱなしにして、Auto-Marexar MC 1:2.8 f=28mmとアングルファインダーを巾着に潜ませて、近所の公園へお出かけ。
85mmでは正統派な感じで、28mmではアングルファインダーを使って下から寄ってみる。

昼間は陽気に誘われて、久々に深緑號に乗った、背中にはSPを背たらって。
毛馬あたりで最後のKRを撃ち尽くして、都島の写真屋へ。ところが、前回BESSA-R2Aで撮った分を用意しただけで持ってくるのを忘れてしまっておりました。
がっくりと肩を落とし!?地元まで戻ってからモスで遅い昼食。帰宅して、CD-Rを焼いたりして、夕方から実家に出かけるために車を出して、クリーニング屋を2軒回って回収して、デパートでおみやげを買って、再び都島に回ってR2Aで撮ったKRを写真屋に出して実家へ。
さて、どんな感じで上がってくるかな!?
とりあえずSPの露出計の電池を買わなきゃな。

日立マクセル マクセル(maxell)酸化銀電池SR626SW(377) 5個組

日立マクセル マクセル(maxell)酸化銀電池SR626SW(377) 5個組

ってこの電池、異常に値段にばらつきがあるんすが…!?