リクオの誕生日 プレパーティー@江戸堀dining cafe martha

「魚ごっこ」やらなんやらで脳みそ沸騰しそうになりました。只今休憩中…。
キーマカレーがんまかったっす。
ハイネケン一杯でどろんどろんだった意識も、うたとジンジャーエールでしゃっきりしました。
今かかってるのは、長髪教授かな!?
今日はかなり近くで演奏を見てるんすが、タッチは軽やかなのにダイナミックレンジ広いし、ええな〜。
あんなに軽やかにピアノを弾いてみたいっす。

さてさて後半は、聴きたかったミラクルマンやらなんやらかんやらで盛り上がったり、聴かせる曲を連発したり、最高でした。
終わってみれば22時を過ぎていたのですが、大満足でした。持っていなかった『Rollin’』を購入して、店の表でサイン&握手。「むっちゃ楽しかったっす」と声をかけると「オレも」と笑っておられました。

Rollin’

Rollin’

今日のライヴで、10〜11月で行きたいライヴが3つばかり出てきたんすが、う〜ん…どうしよう(-_-;