今日も

今日もスーツを着てお出かけだったわけなのですが、さらに家を出る時間が2時間ほど後にずれ込むようなことになっていたので、ジリジリというかトロトロというか、もう大変でございましたよ。さらに今日は上着を羽織ったりもしたので大変。
昼食は昨日と同じく天下茶屋のカレー屋で、大盛り玉子をいただきました。
さてさて、昨日一昨日は2件ほど届きモノ。

[rakuten:hakatacolor101:1432716:detail]
[rakuten:sound11:10000777:detail]

ほとんどフィルムを通してこなかったんすが、十数年前、形見分けでもらった祖父のPolaroid Supecolor 635が手元にあります。Polaroid社がフィルムの供給を停止すると言うことで5本買い込んでみました。先日写真屋のオッチャンとも話していたのですが、「どっかが互換品を供給するんとちゃうかなぁ」とか。そうであったらいいのにな。