雨降る京都へ

昼間から高額なポッチリしてしまいましたよorz

さておき、今日は鈴木祥子さんのツアー最終日@磔磔
6/8の興奮や昨日のカーネーションの熱気冷めやらぬまま、バスと電車を乗り継いで京都へ。
昨日よりは時間に余裕を持って着いたので、三條サクラヤやMEDIA JOYを回ってクラカメを眺めたり、1stキッチンでデザートしたり。
そんなこんなで17時前に磔磔前に着いて、一昨日から京都のはしさんと喋っていると程なく開場。
柱近辺に陣取って、くっちゃべっているうちに開演。
今日はじっくりと始まった感じでした。
前半はご本人の調子でしょうか、リズム/テンポとも重ための感じでしたが、後半には前回と同じく多幸感溢れる空間となっておりました。スタンディングオベーションも手拍子も前回以上。良いライヴでした。
終演後ははしさんと乾杯してしばらくうだうだ、気がつけば一般のお客さんがみんな外に出ていたので、一路大阪へと帰ってきましたよ。