そういえば昨日

LIVESTRONGバンドが切れた。
また買おう。
ってかミサンガみたいに「切れたら願い事が」とかそんな話しはないのですかそうですか。
朝から表に出ると朝寝猫。写真を撮って、マクドに出かけてしばし雑誌読み。さらには本屋へ言って文庫とかを漁ってみる。ってか部屋の隅に積み上げてある未読本の数々はどうするんすか>オレ。
帰ってしばらくボーッと本を読んだりしているうちに寝てしまう。気がつけば16時前。ちょこっと遅い昼食を摂ってまたもや寝入ってしまう。喉が痛い。
次に起きてみると20時前。夕飯何にしようかな…と考えて、近所のうどん屋へ行ってかま玉と、ミニ鰻まぶし丼をいただく。このお店のかま玉は、小鉢に入った天かすと鰹節がついてくるので、自分のタイミングで入れて食べられる。最後に残った玉子が充分染み込んだ天かすは本当にんまい。これだけでごはんが食べられそうっす。
帰り道にはスーパーで果物やパンを買って降り始めた小雨の中帰ってまいりました。明日の天気はどうかな!?