夜行

さて20時過ぎ、思い立ってA16をつけたK10D GPを背たらってバスに飛び乗り、最寄り駅から梅田へ出る。
とにかく「ヨドバシへ行こう」ってな感じだったのでした。ヨドバシではREALA ACEを現像に出して、KodakのEPR120(Ektachrome64ブローニーフィルム)×2、ETSUMIの布製レリーズ、SLIKのダブルネジセット、kingのジョイント電池ケースを購う。
さらにはおサイフケータイとポイントカードをひもづけして、常にポイント確認が出来るようにもしてみました。そういえばヨドバシに閉店時間までいたのって初めてかも。

[rakuten:mapcamera:10017506:detail]
[rakuten:itemjapan:10001231:detail]

帰りにはカレーを喰いたくなったのですが既に時間は10時前。サンマルコか!?とも思ったのですが、体がインデアンカレーを求めていたので三番街のインデアンカレーへ。回りの店が続々と閉まっていく中、まだ人も多かったので、安心して大/玉子を注文し完食。
地下道やら夜道を長時間露光ごっこしながら、天六まで歩いて出て、地下鉄で帰宅したのでした。

kanransha
夜の観覧車