年度末

今日は歯医者の予約が朝に入っていたのでゆっくり出る。
お供はK10D GP + COSINA MF ZOOM 19-35mm F3.5-4.5 MC、それにいつものBESSA-T + SWH15mm。
家の近所は朝から殆ど八分咲き。そういえば去年の初夏に買って以来、コシナズーム実は今日がデビューだ(^^; 安いけど、開放からそれほど悪くないっすね。
ただ、「寄れない、スカスカ、デジでは普通な画角、手ぶれ補正機構に対応しきれない」ということで、K10Dに着けるならA16を使う方がいろんな意味で幸せかもしれない。手持ちのフルサイズカメラであわせるならLX…でギャップを楽しむか、MZ-5ならベストマッチかな。美点は軽量なことと、そこそこ落ち着いたコシナ画質っすかね。
駅まで歩いてマクドで朝食、今度は職場側の駅から歯科まででも撮影。

歯科では久々に麻酔を打たれて、さらに効き始めるまで口内各所のクリーニング。麻酔が効いたところで、前歯の治療。奥歯はまた来週っすね。

さらに職場まででもまた撮影。

sakura-mosaic
空にモザイク
sakura ao

sakura mannaka
中心
cherry & maple
桜花と楓花
sakura
桜花