一転

朝からとにかく寝倒した。
二度寝三度寝を繰り返し、気がつけば14時過ぎ…。
現像屋にフィルムを出さなければならなかったので、とりあえず荷物をまとめて家を出る。出た瞬間にあられがバラバラと地面を打つ音が聞こえたがすぐに止んだ。とにかく寒いし風が強いので、むきになってペダルを踏まないように買い物號にした。
現像屋にて細かい注文を伝えると一路モスへ。雑誌も持って行ったのだけれど、今日はそれを開くゆとりすらなくひたすら作業に没頭。18時半過ぎに一旦終了して、本屋を経由して現像屋へ。途中風が強くてまいる。
帰宅後色々して外へ出ると雪が積もっているのにビックリ。昨日までの暖かさはなんだったのだろう。
さてさて。