ちゃんと寝たかった人

昨日というか今日は朝5時に気がついたら床で寝こけていたので、40分くらいだけ布団で寝直して、自転車は取りやめ。
仕事はなんというか忙しすぎる上に、合間合間にWordのファイル互換の話しやらインデントの話しやら、webの更新の話しやら、ケータイの画像の話しやら…何でも屋のようにサポートサポートサポート。
自分の仕事は時間ギリギリまでかかってなんとか一区切り。

帰り道、某現像屋に寄ってバラバラのスリーブから写真を起こしてもらう交渉。1時間半ほどで請け負ってもらって、隣の中華屋からの良いニホヒに惹かれて入ってみる。担々麺と半チャーハンと、メニューには見あたらなかったけれど多分あるんでは…と思って水餃子を頼んでみると、ありました!!
担々麺は皿盛りで花椒の利いた適量のモノで、んまかったす。そして何よりもきれいに並べられたもちもちの水餃子。スープ餃子じゃないっすよ!!具はにんにくのきいた和風(!?)な一般的な感じのモノでしたが、それでも酢をきかせたタレにつけて食べると中から肉汁が溢れ出す感じは「これぞ水餃子!!」という感じでした。また食べに行きたいなぁ。

さてその後はモスでアドエスをいじっていると入電、無事1時間半弱で写真ができあがりましたよ。
帰り道は普段乗らない地下鉄の路線で帰って来タンスが、眠たい眠たい。