怖じ気づく

朝から天気予報では北日本で暴風が吹き荒れるとの予報が。
さらには西日本でも朝から気温が上がらないとか…。くじけました、ええくじけましたとも。寒い上に強い風が吹くだなんて…。
結局電車で通勤したのですが、駅を出て歩き始めたところでみぞれのような雨が結構な勢いで降ってきたり、職場に着いた途端止んでいたり、おまけに帰る頃には風がそんなに吹いていなかったり…。

久しぶりに帰り道に本屋に寄ってみると、えい文庫フェアとかやっていました。

要点早わかり 最新ロードバイクメンテナンス―プロが教える完全無欠メンテナンス術 (エイ文庫)

要点早わかり 最新ロードバイクメンテナンス―プロが教える完全無欠メンテナンス術 (エイ文庫)

持ち歩くには丁度良い文庫サイズ、印刷も良いです。

さらにはデパ地下にて久しぶりに和菓子を食べたくなったので「ふくふく豆餅」とか買ってしまいました。
和菓子にお茶で夕食後のデザートを楽しみましたよ。