降る町

朝はあまりに手が冷えるので、カップスープで体を温めてからいつものごとくモス。
先週ルブをさしたばかりなのにもうギシギシ言い始めていたので、出かける数十分前にさしなおしましたよ。
さて、雑誌読んだあとはまずはちょっと離れたカー用品店まで出かけて車気分を盛り上げます。ってかナビほっすいなぁ。
んで本屋に入ってムックを漁ります。フムフム。
店を出ると外は冷たい小雨でびしょびしょ。
次に入った巨大スーパーでも電器屋に入ったり本屋に入ったり…。
何となくくたびれたので、京都小川珈琲のカフェに入ってケーキセットでお茶にします。K10D GPに着けていたのはSuper-Takumar 1:2/35、FA35mm F2ALよりも時代がかったレンズなので、開放はやはり甘いです。
それよりも何よりも、食べ時/飲み時を逃してしまったような気が(^^;