ルートビアを

くたびれた。
持ち帰り仕事をしなければ…とも思っているのですが、くたびれてしまっているのです。
帰りはコンビニによって餃子スープとジャージャー麺を買って、帰宅してごはんを解凍してレトルトの麻辣四川飯をかけていただく。なんだか炭水化物ばっかり食べてるな。
食後は日曜日にKALDIで買っていたルートビアでデザート。
すごい甘草の味(!?)。実は初めて飲んだんすが、漢方の甘草の喉薬を彷彿とさせる味っすね。
気がついたらもうすぐ12月も末なのだなぁ。
年末という感じが薄いなぁと思っていたのだけれど、そういえば最近なんだか妙に忙しい。
布団に入って電気を消さずに寝入ってしまって4時頃に気がついて後悔することしきりの毎日だ。