無呼吸27- 昼まで待たされ

今日は代休。
朝は久しぶりにコーヒーショップでモーニング。そして病院へ。
先週予約してありながらキャンセルせざるを得なかった骨折2周年診察と無呼吸の定期。
当日外来と言うことで待たされることは覚悟していたのですが…やっぱ長い。
豪腕教科書を読み返したり、椅子で寝こけていたりすること3時間ほど。無呼吸についてはいつも通り、骨折に関しても、クリック感の原因を想像してもらったり、骨の再形成が認められるなど、レントゲン写真を見ながら色々教えてもらいました。チタンプレートに関しても将来的なことを考えて、抜かずに済まそうという話になりました(いや、前主治医にそう言われてたんすが…)。

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

ミラクルトレーニング―七週間完璧プログラム

帰りは遠回りしてモスで遅い昼食。
帰ってからは再配達をお願いしたモノが届きました。

ミオ フー II

ミオ フー II

ツール・ド・フランス (2007) (エイムック (1405))

ツール・ド・フランス (2007) (エイムック (1405))

弐號機のためにも、物欲や食欲にお金をかけるのは抑えていかなければならないんすが。
で夕飯は緑米ごはん+「無印良品 炒めごはんの素 グリーンカレー味」、「キノコとタマネギのソテー」、久しぶりに昆布だしをとって「キノコとタマネギのお吸い物」とかってメニューを頂く。
グリーンカレー味はグッドっす!!、このシリーズで一番好きかもしれない。