雨だという予報だったのに

結局ほとんど降らなかったなぁ…。
朝方で遅れたので、駅から職場まで半分走りながらの行程。汗びっしょりになりましたよ。
今日は帰路、電車でちょこっと回り道。乗り換えて北新地駅で降りてシルベストサイクルへ行ってきました。
今日は輪行用のグッズをちょこちょこっと購入して、8番街でラーメン喰って帰宅。

[rakuten:silbest2:701883:detail]
[rakuten:silbest2:651584:detail]
[rakuten:silbest2:651586:detail]

クロスバイクな未来號ですが、スプロケットをロード用に交換しているのでこれでいいのですよ。
リアエンドスペーサーはオーストリッチのモノを使用中なのですが、こちらの方が使いやすそうかな…と思って購入っす。