今日は降られることもなく

雨の時間帯はきっちり避けて通勤できたものの、定時に職場に着けるかギリギリの線で、久しぶりに数百メートルダッシュ。雨の中程ではなかったものの、職場に着いた頃には汗でボトボトでした。
今日はギターやピアノの前で本当にウンウンうなりながら色々考え物。
帰り道、そういやこの夏は辛い麺を食べていなかったなぁと思って、乗換駅で寄り道ついでに担々麺専門店へ。個人的には大好物なのですが、「担々麺の辛さってやっぱ唐辛子よりも山椒がきもっすよね〜」とか勝手に思っている人なので、最後の方玉子でマイルドさを確保しながらも山椒を何度か追加。結果襟足が汗でずぶ濡れになりました(^^;
八月も終わりっすね。