KRUSELLのケースが届いた

既に1年以上使用しているPNDMiO P350」最近は本当にナビとしてしか使っていないんすが、不満点がいくつかあります。その不満点の最たるところが「勝手に電源が入ってしまってあっという間に充電が切れるスイッチ部分」です。
できればハードウェア式のHoldスイッチが着いていて欲しかったんすが…。
さてさてそんなこんなで、昨年購入して以来、ベルトクリップが壊れても持ち運びに愛用してきたケースをKRUSELLのものに買い換えました。

[rakuten:gps:780705:detail]
[rakuten:gps:678281:detail]

今までのケース([rakuten:pda:886866:title])に比べて見た目の高級感やホールド感、何よりもボディにかなりタイトフィットしてコンパクトに見えるところが嬉しいっすね。さらに厚さのある皮による前面ホールドにより不用意に主電源が入るのを防いでくれそうです(「[rakuten:pda:886840:title]」でもいけそうですが)。
不満点と言うほどではないのですが、予備スタイラス用のループがないのが残念。ベルトクリップは標準のモノでも丈夫そうです。