溶けそうな日

朝から出張。
こんな日に電車とバスを乗り継いで細々と移動したわけなのですが、まずスーツを着たままで電車に乗ったら、いきなり頭痛。普段猛暑の中でも自転車に乗ったりして、「暑さなんて平気」とか思っているわけではないのですが、空冷がない中での行動はやっぱりキツイのだなぁと再確認しましたよ。

さて仕事が終わって歯医者の予約までの間、巨大スーパーのCDショップで時間つぶし。
「DVD売り場-スポーツ-フィギュア」なんてところで見つけてしまったので、思わず他のCDと併せて買ってしまいました。

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD]

Beethoven: Symphonien Nos. 5 & 7 / Kleiber, Vienna Philharmonic Orchestra

Beethoven: Symphonien Nos. 5 & 7 / Kleiber, Vienna Philharmonic Orchestra

さて歯医者です。
今日は型どり…なのですが、下あごの型どりの際 骨隆起に金属が激突して激痛が走るし、義歯の台座にロウでカバーする際に舌の上にたれるし、上あごの型どりのジェルがあつあつのままやって来てかなりえらいことになってしまったり…。
なんにせよ週末にはできあがるそうなので、一息ですよ。