疲れ切り

連日の出張でなんだかくったり気味。
車に積み込んでいた未来號を降ろすのも後回しにして、ついさっきまで寝入っておりました。

そういえば昨日届いておりました。

A.O.R

A.O.R

最後の晩餐』を聴いて『ドントラ』『ANIMAL INDEX』…と遡って聴き進めてライダーズの深い沼へと嵌っていた当時、初めてリアルタイムに買ったライダーズの新譜。正直拍子抜けるほど肩の力が抜けたその音に意外な思いもしたモノですが、聴くごとに当時のことを思い出してしまうアルバムでもあります。
「ダイナマイトとクールガイ」をライヴで弾き語ったこともありましたし、「無職の男とホットドック」のいきおいに当時の自分の失意を重ねたり…。