意外と早いお帰りで

朝から洗濯していると、普段は滅多にお目にかかることのない名鉄こぐま便さんがやって来て、ちっさな段ボール箱を置いていってくれました。MiO P350の帰還です。よく見ると段ボール箱は、送ったときに使ったやつでした。M社、省資源っすね。
スティック部の修理はしっかり完了しておりましたが、メモリはクリアされて、再インストールされておりました。
一から環境作り直しっすね。

この修理中にPDA工房から諸々届きました。

[rakuten:pda:757146:detail]
[rakuten:pda:757107:detail]
[rakuten:pda:856527:detail]

シールドは今回送るときに剥がしているので新品を、GPS外付けアンテナは先日旅行帰りに端子をへし折ってしまったのでorzこれまた新品を、汎用ホルダ(小)はWalkman A808をマウントするための購入っす。ベースマウントが実は添付品と同じものだったなんて…。