箱ちっさ!!

まさかソリッドステイトなWALKMANを買う日が来るだなんて…。
Sonystyleの予約で購入、色は限定のシルバー、刻印モデルはついうっかりして選択しませんでした…orz
本当は、昨日到着予定だったのですが、飲み会のため共催配達、一応今日が発売日なのかな!?
iPod nanoほど衝撃的に薄くはないのですが、素材感、持ち重り感、バランス、液晶表示など、ざっと見て触ってみてとても上質な感じです。しゃほではほとんどのファイルをMP3で運用してきたので、そのままLANTANKに入れて引き継ごうかと思っております。エンコード用にSonicStageCPは先に入れてあるしね。
今までMDで2機種、CDで一機種「WALKMAN」を使ってきました(それ以外にも「DISKMAN」や「デンスケ」も使ってきました)が、はたしてこいつはどうしていくことになるやら…。

[rakuten:sonystyle:1410640:detail]